赤岩ウェブ ホームページへ
赤岩

赤岩の最新情報をお伝えします

2010年12月5日日曜日

ちょっと遠出を。。

きのうは桐生の紗綾市(さやいち)に行ってきました。

「赤岩ん家」スタッフの出張販売。猛暑で凶作、希少価値の花マメや
新そばなど、六合赤岩産のものを主に持っていきました。

空っ風が一日中吹いていましたが、昼ごろには花マメ、50パック完売 ☆
やはり、特産品はツヨイなぁ~ !!

きょうは風もなく、雲ひとつない穏やかな一日。きのう隣で「陶器と端切れ」を
売っていたお姉さんが、前触れもなく赤岩を初訪問してくれました。

ヤハリ、2時間半かけても、桐生に行ってヨカッタ ☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿